BALNIBARBI STORY

眠りに着く前に… | 2018.07.16

サトウヒロヒサの眠りにつく前に...vol.05(ATMOSPHERE Vol.5)

SHARE
今回のアトモスはショップパンフレットになってるよね・・・もう少し商業的じゃないものを作って欲しかったんだけれど・・・とは言うものの、僕は自分たちの店をいつも広報したいと思っている。宣伝というより僕たちの店を知って欲しいと思っているのだ。3Kだの4Kだの言われるこの業界において、こんな風に考え、志し、前に進んでいる者がいることを知って欲しいし、彼らの姿を見て欲しいと思っているからだ。それは店を創るということへの我々の覚悟の原点でもある。 去年4月に入社した新卒は我々にとって初めての大卒採用約30名。今年は60名、既に店長となっていたり、彼らだけで運営する店があったり、重要なサブであったり本当に素晴らしい成長を遂げた。僕も店に立ち寄り、彼らの勇姿を見て、思わずほくそ笑んだり、時に胸が熱くなったり。そんな彼ら彼女らの未来を我々は背負い店を創る。その思いが無いなら店は単なる空虚な集金装置でしかなくなる。そしてそんなモノには全く興味がない。 『食べることが好きで』『お客様の笑顔が見たい』と胸に秘めた我々のそんな思いが一杯詰まった店店の紹介号です。お近くの店、ご興味ある店、是非覗いてみて下さいませ! そこでは想いを込めた者たちがつくり出す最高の時間が皆様をお迎えさせていただくはずですから・・・僕も廻ります!!
SHARE
広報 眠りにつく前に

RECENTLY POST



株式会社バルニバービ 代表取締役社長 佐藤 裕久
京都市上京区生まれ。神戸市外国語大学英米語学科中退、1991年 バルニバービ設立、代表取締役に就任。現在、東京・大阪をはじめ全国に90店舗(2021年1月末時点)のレストラン・カフェやスイーツショップを展開。著書に『一杯のカフェの力を信じますか?』(河出書房新社)『日本一カフェで街を変える男』(グラフ社)がある。