BALNIBARBI STORY

バルニバービ女子 | 2018.07.16

刺激を受けるスタッフが多いGARB。だからこそ、生まれた新しい目標。

SHARE
GARBには得意分野を持つスタッフが多く、自分には何もない…と思っていた頃、原さん(ワナビー代表取締役・原世一)の「人と人との繋がりを大切に、思いやりをもつこと。」という言葉に感銘を受けました。その言葉を聞き、個性的なスタッフが揃うこのGARB内で社員とアルバイトの架け橋になり、アドバイスやサポートのプロフェッショナルになりたい!という目標が生まれました。 良い環境がベースにあって、良いサービスが出来ると思います。キャラクターの濃いスタッフ(笑)のサポートに回り、自分らしさを出しつつGARBを盛り上げます!   PROFILE 大阪 CAFE GARB / 大極 芽衣 [ Mei DAIJOU ] 岡山県出身。高校を卒業後、ウエディングの仕事に魅力を感じ新卒3期生としてバルニバービに入社。大阪CAFE GARBに勤務。2年経った今、ウエディングだけでなく接客のオールマイティーに動けるスタッフとして日々奮闘中!
SHARE
ホールスタッフ

RECENTLY POST



鎌田智春
こんにちは!&初めまして、鎌田です! Webチームで既存サイトの改修などを行なっています。ご飯が大好きでぶくぶく太ったので、最近は1日1万歩を目指して歩いています(ウォーキングマシーン)。最近覚えた呪文は「始まれば終わる」。何事もコツコツと取り組んでいきたいと思います!