BALNIBARBI STORY

バルニバービ女子 | 2018.07.17

毎日の業務をもっと一所懸命に! その先に専門調理師免許取得も目指す!

SHARE
アスリート食堂品川店は常連の方が多く、直接感想をいただくことが多いんです。「美味しかったよ」とか「通い始めて痩せた」とか!中には「昔はこんなに太ってたんだ」と携帯の画像を見せて下さる方もいて。作ったものに対して生の反応が返ってくるのが嬉しいですね。 今は出来ていないことがいっぱいあるんです。細かい掃除ももっと頑張りたいし、短い休憩時間の中で来てくれたお客様へ素早く提供したい。やりたい事が沢山あります。毎日の業務をもっと当たり前に頑張りたいです!   PROFILE 鹿屋アスリート食堂 品川シーズンテラス 鈴木まみ 調理専門学校でのインターン先がアスリート食堂だったことを機に、新卒4期生として入社。バルニバービとの出会いが、地元で給食のおばさんになるという夢を大きく変える。現在アスリート食堂品川店にて調理師として勤務中。 SHOP https://asushoku.com/
SHARE
HEALTH

RECENTLY POST



鎌田智春
こんにちは!&初めまして、鎌田です! Webチームで既存サイトの改修などを行なっています。ご飯が大好きでぶくぶく太ったので、最近は1日1万歩を目指して歩いています(ウォーキングマシーン)。最近覚えた呪文は「始まれば終わる」。何事もコツコツと取り組んでいきたいと思います!