BALNIBARBI STORY

バルニバービ女子 | 2018.07.18

経理部として店舗のサポートをする縁の下の力持ち。 経理の仕事は全体を見通すことが大切

SHARE

始めはアルバイトスタッフとして経理部に入りました。 紆余曲折あって一度は退社しましたが、やはりバルニバービのお店が好き、という思いもあり、正社員として復職しました。その後、上席におられた方が抜けられてからが大変で、いままでは部分的にこなしていた業務が、全体の経理という仕事の一部であることに気付きました。いまは支払い、掛け、など繋がりを持って業務にあたれるようになりました。経理部には現在、6名が在籍していますが、仕事をバランスも良く分配できるようになり、力を合わせて終わりなき四半期決算と戦っています(笑)。


ACCOUNTING DEPARTMENT

藤川 智子

大学卒業後、簿記の資格を活かしバルニバービに経理スタッフとして入社。現在はバルニバービ各店の入金や支払いなどを担当。領収書の発行や、子会社との出入金など細かやかに対応している。

SHARE

RECENTLY POST



BALNIBARBI GROUP
バルニバービグループで食を通して「なりたい自分」を体現している仲間、「なりたい自分」を邁進している仲間、「なりたい自分」を見つけようとしている仲間のリアルな今の思いや、食に通ずる情報を発信していきます。 お店の業態は違っても、「ライフスタイルに自然に溶け込む地域に根ざした店づくり」というコンセプトは同じ。 その想いに沿ったどこにもない価値を提供しています。 「道のある所に店を出すのではなく、店を出した後にお客様のくる道が出来る」 それが私たちの目指す姿です。