BALNIBARBI STORY

海外研修レポート | 2018.09.15

研修REPORT:2/6日目 ~ オーストラリアと言えば! ~

SHARE
シドニー初日、楽しすぎて爆睡させていただきました。 ということで、朝食を兼ねてオーストラリアといえば!のbillesへ。 イメージよりほっこり系!地元にこんなとこあったら嬉しいなあ。 シンプルなスイーツが入ったケーキスタンド、石と鉄の組み合わせがカッコかわいい。 タブロイドや果物が並ぶビックテーブルも、フラワーベース越しのメンズもおシャン。 そして出ました、世界一の朝食。 カフェ、美味しかった? 祝・初ビルズが本店!日本店舗にも行って、味を比べてみたい。 ランチの目的地まで散策。 テラスがいい雰囲気のお店多し。 そしてやはりグリーンは大事。 気候と相まって最高 そして着きました、The Butler 色彩とサインにときめく。。。! グレーな外壁に金属の店名がクール! 吹き抜けのテーブル席を抜け、案内してもらったのはグリーン溢れるテラス席。 明るい日差しと抜ける風、街も望めるこの席は、おそらくこの時間一番気持ちよく過ごせるであろう席。 風が抜けるテラスからグリーン越しのビル群 マダムの集まりとビジネスランチの席がいくつか。 そしてみなさんお酒を楽しまれてます。ですよねー。 帰り際、近かったアポロ見学がてら。 閉店中でしたが、夜に万全を備えるように整ったテーブルがカッコ良かった?。 ディナーの前にちょっと寄り道、spice alley 好きなメニュー買い寄りタイプ、タイトな空間でワイワイ賑わい楽しげ! 黄色い提灯もかわいい。 そしてspice alleyの正面にある!Automataへ。 コースはアクセントに漬物が使われていたり、マリアージュに日本酒があったりとちょっぴり和も感じる構成。 まさかシドニーで広島のお酒を飲むとは。 今日も美味しいものばかり食べてしまった。。。 明日もさらにいただきます。
SHARE
バルニバービデザイン 海外研修

RECENTLY POST



BALNIBARBI GROUP
バルニバービグループで食を通して「なりたい自分」を体現している仲間、「なりたい自分」を邁進している仲間、「なりたい自分」を見つけようとしている仲間のリアルな今の思いや、食に通ずる情報を発信していきます。 お店の業態は違っても、「ライフスタイルに自然に溶け込む地域に根ざした店づくり」というコンセプトは同じ。 その想いに沿ったどこにもない価値を提供しています。 「道のある所に店を出すのではなく、店を出した後にお客様のくる道が出来る」 それが私たちの目指す姿です。