BALNIBARBI STORY

GIACOMOのえ~かげん日記 | 2018.11.16

食のこと、ワインのこと、お店のことをゆる?りと。

SHARE
「えーかげん日記」たるものを始めようとおもっておる。 えーかげん。 実は悪い意味のえーかげんではなくて、「良い加減」をここ大阪風にいうと「えーかげん」 別の言い方をするとすれば、「えー塩梅」とでも言おうか。 決して「適当」という意味での「えーかげん」ではない。 ただ、堅苦しく文字を綴るつもりもないので、そこはゆるく「えーかげん」にやっていけたらなとおもっておる。 食べることが好き。 もちろんこの仕事してりゃーそうだろうよ!と思うだろうが、案外みんながみんなそうでなかったりする。 でも、僕は完全に食への探究心は強い。 祖母がご飯屋さんをやっていた影響は大きい。 そのおかげもあってか、こうやって大好きな食べ物をお仕事にできている。やったー! 僕はGARBweeksというご飯屋さんを営んでいる。 カフェであり、PIZZERIAであり、イタリアンである。  GARBweeksにまつわる、食に関することや、ワインのこと、仲間のことを、えーかげんで綴っていく。 特に計画性もなけりゃ、思惑も特にない。 ほんとにゆるく、えーかげんに。 
SHARE

RECENTLY POST



株式会社バルニバービ スピリッツ&カンパニー 取締役 GIACOMO
NO SURF NO LIFE。海が好き。ワインが好き。 こうみえてソムリエです。 大阪中之島 GARBweeksの看板チャラ男です。