BALNIBARBI STORY

海外研修レポート | 2018.12.18

研修REPORT:4/6日目 ~ フォトジェニックなワンシーン ~

SHARE
可愛いホテルともサヨナラ。。。でもいいんです。 だって今日からメルボルン!ヤッホー! 街並みはシドニーよりコンパクトな印象。 裏通りはカフェが並び、ウォールアートもちらほら。 中心にはトラムが走り、パフォーマーやアートが点在して飽きない。 散策しながら向かった視察1軒目は「ハイアーグラウンド・メルボルン」。 発電所をリノベーションしたレンガ作りのビルは吹き抜けながら3フロアあり テーブル席やカウンター、ソファ席など幅広いシーンに使えそう。 料理もザ⭐?フォトジェニック!なのに味わいは懐かしく、ケミカルさゼロ。なんて素敵。   2軒目は中心地からトラムで15分ほど移動したフィッツロイエリアにある「カトラー&Co」。 店内は入店すぐにバーエリア、軽く仕切られた先にレストランエリア、さらに奥にテラス席も。 席が整う迄バーエリアでアペリティフ! 席に案内したら、早速メニューをチョイス。 正直、ズバ抜けてウマー!感動の一品!という印象より、いい時間を過ごしたなぁ。。。という幸福感。 空間、サービス、美味しい料理とワイン。全てしっくりきてしまう完成度。 カップル席は、映画のワンシーンのように見える程だったよ。 明日は朝からワイナリー!
SHARE
バルニバービデザイン 海外研修

RECENTLY POST



BALNIBARBI GROUP
バルニバービグループで食を通して「なりたい自分」を体現している仲間、「なりたい自分」を邁進している仲間、「なりたい自分」を見つけようとしている仲間のリアルな今の思いや、食に通ずる情報を発信していきます。 お店の業態は違っても、「ライフスタイルに自然に溶け込む地域に根ざした店づくり」というコンセプトは同じ。 その想いに沿ったどこにもない価値を提供しています。 「道のある所に店を出すのではなく、店を出した後にお客様のくる道が出来る」 それが私たちの目指す姿です。