BALNIBARBI STORY

RIBAYON ATTACK | 2018.12.03

アタック ヒトオサのShibireruTV

SHARE
東京・日本橋の鉄板中華 #リバヨンアタックの料理長 ヒトオサ(専門:四川料理)は、#花椒(#ホアジャン)や#唐辛子を使った辛い料理・シビレ料理が大の得意。 さらに #アウトドア も大好き。 山も海も好き。#キャンプ も好き。 #シビレ好き。#辛いの好き。 料理の#レシピ を考えるのも好き。 人に食べてもらうのも好き。 人に教えるのも好きなんだよなー。 あれ? じゃあキャンプでシビレる#中華料理やったらみんな喜ぶ? え?山でキャンプで#本格中華?マジかよ!ってなるんじゃね? #花椒(ホアジャン)と#唐辛子 の使い方ならオレに任せろ! みんなシビレさせてやるぜ! ってことで活動を始めた「Youtube #ShibireruTV」。 おうちでできる#時短#シビレシピや、アウトドア派には外でも出来る料理を紹介するとともに マー活・シビ活のリアルイベントや家族で出来る中華#料理教室も開催していく予定。 お楽しみに!!
SHARE

RECENTLY POST



BALNIBARBI GROUP
バルニバービグループで食を通して「なりたい自分」を体現している仲間、「なりたい自分」を邁進している仲間、「なりたい自分」を見つけようとしている仲間のリアルな今の思いや、食に通ずる情報を発信していきます。 お店の業態は違っても、「ライフスタイルに自然に溶け込む地域に根ざした店づくり」というコンセプトは同じ。 その想いに沿ったどこにもない価値を提供しています。 「道のある所に店を出すのではなく、店を出した後にお客様のくる道が出来る」 それが私たちの目指す姿です。